武蔵小杉の面白くて楽しい居酒屋ブログ

2009年年末開店♪武蔵小杉の「炙りダイニングわいち」 「神奈川の県内産の食材」を中心に取り扱い、食材・お酒の生産者も巻き込み巻き込まれ、来た人に楽しんで貰える店作りを目指します☆

このページのトップへ
はじめまして!

武蔵小杉の「炙り焼きダイニング わいち」
店長予定?の沼里です。

友人・川津と「自分達で店をやりたいね」から早10年。
ついに今開店を迎えようとしています。


「自分達の周りの素晴らしいヒト・モノに気づく」をコンセプトに
【神奈川県内の食材】を中心にした居酒屋です。

来ていただける皆様が楽しんで頂けるよう、今日もよい日だったね、今日も楽しかったね、今日も幸せだったね。と思って頂けるようなダイニング(居酒屋)を目指します。

どうか皆様よろしくお願いします!

開店楽しみに待っていてくださいね♪

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

コメント

やっぱり

こんにちは。
やはりブログやってましたね!

忙しいかと思いますが期待しております!!
頑張ってください。

  • 2009/11/17(火) 18:16:27 |
  • URL |
  • スタッフK #-
  • [編集]

みっけ!

会社でいじってたら見つけた。
デヘヘ

お正月はかえります

  • 2009/11/21(土) 16:26:12 |
  • URL |
  • ツケ客1号(笑) #-
  • [編集]

お店の前を毎日行き来してるので「何が出来るんだろう」て思ってました。洋風居酒屋かカフェだと勝手に思ってましたが…今日看板が出てたのでついに謎がとけました。
頑張ってくださいね

  • 2009/12/02(水) 21:33:47 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

オープンおめでとう!!

とうとう、オープンかあー。ドキドキだねー。v-14

応援します

頑張ってください!じっくりして、わいちがわいちになってね。期待してますよ

  • 2010/01/27(水) 01:11:13 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

人とのつながり

久しぶりに、ブログ拝見させていただきましたv-14そして、感じたことは、とても人に恵まれているな、と思ったことです。おそらくこれも、沼里くん、河津くんの人柄があってこそ、なのかもしれませんね。v-278v-291

店長さんたちはおいくつなんですかー

  • 2010/11/24(水) 03:20:02 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

お返事遅くなりました!

遅くなり申し訳ありません!
ここ最近はなかなかブログに手が回らず…


店長は32歳、マネージャーは35歳です。

  • 2010/11/25(木) 17:47:29 |
  • URL |
  • kosugiwaichi #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kosugiwaichi
  • Author: kosugiwaichi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
