武蔵小杉の面白くて楽しい居酒屋ブログ

2009年年末開店♪武蔵小杉の「炙りダイニングわいち」 「神奈川の県内産の食材」を中心に取り扱い、食材・お酒の生産者も巻き込み巻き込まれ、来た人に楽しんで貰える店作りを目指します☆

このページのトップへ
マツタケごはん

こんにちは。

先日の稲刈りの日にチェーンを飛び越えようとして足を引っ掛けて
コンクリートにダイビングエルボーをして右腕が上がらない店長沼里です。

新日本プロレスのチャンピオン小島聡も真っ青のダメージ抜群のエルボーでした。


さて、昨日は珍しい食材が手に入りました。
写真は川津マネージャーの極秘ルートで手に入った
「京都産・松茸」で作った「秋の香り 土鍋炊き・松茸と銀杏の炊き込みご飯」です。


松茸の香りと銀杏の香り、高級で優しい香りと味わいの
最高の美味しさの御飯でした。

お店が忙しくなかったので、まかないで美味しく頂きました。
幸せです♪
日本に生まれてよかったと思いました♪


まかないですが、残り2本あります。
もしどうしても食べたい方がいらっしゃれば、お店にお越し下さい。
時間を頂きますが特別にお作りします・・・

まつたけ


早くしないとこの残り2本、まかないで食べてなくなっちゃいます♪


↓「秋の松茸」好きな方、「拍手クリック」ご協力お願いします。
炊き込みも好きだけど焼き松茸も好きな方も「クリック」お願いします。
このページのトップへ

コメント

ごちそうさま

土曜日は、連れの方々も満足され、紹介してよかったです、
ごちそうさまでした。

kohyouさんガイドの日本酒居酒屋ツアー 弐
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/diary/747952647/article/377800.html

  • 2010/10/19(火) 17:58:36 |
  • URL |
  • kohyou #-
  • [編集]

Re: ごちそうさま

私は土曜日はおりませんでしたが
ご来店どうもありがとうございました!

お会い出来なかったのは残念でしたが
お連れ様もご満足頂き、嬉しいです!

いつも色々な方を連れてきていただき感謝しています。

是非また美味しいお酒と料理を楽しみにお越し下さい。
お待ちしておりますv-237

  • 2010/10/20(水) 14:41:04 |
  • URL |
  • kosugiwaichi #-
  • [編集]

追加

「ぐるなび口コミ」みさせていただきました。

今回はkohyouさんガイドのツアーだったのですね。

今度いらしたときは是非またいろいろお話しをしましょう!
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

  • 2010/10/20(水) 14:53:19 |
  • URL |
  • kosugiwaichi #-
  • [編集]

ぐるなび日記を

見たんですよね、口こみも書いてくれましたね、
一緒に伺った方々に、一応、いづみ橋の会も教えておいたんですが・・・

そして、前の週に「とちぎや」さんの酒の会があるんですね、
「わいち」さんの会を先に予定に入れたので、
都合が付かず行けません(^_^;)、残念、来年ですかねぇ~

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kosugiwaichi
  • Author: kosugiwaichi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
