武蔵小杉の面白くて楽しい居酒屋ブログ

2009年年末開店♪武蔵小杉の「炙りダイニングわいち」 「神奈川の県内産の食材」を中心に取り扱い、食材・お酒の生産者も巻き込み巻き込まれ、来た人に楽しんで貰える店作りを目指します☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
地図

こんばんは☆

今週の水曜日はおかげ様でご予約で満席でした♪
感謝してます!

席にご案内できなかった方には申し訳ありません・・・
わざわざ店まで足を運んでくださった方をお返しするのは心苦しく思っています。

そして昨日は
鹿児島県「佐多宗二商店」の有馬さんが来てくださったのですが・・・

蔵元さんというだけではなく、非常に遠い場所なのです。

鹿児島県の南端です。鹿児島空港からも2時間以上かかる場所です。
判りやすいように地図を描いてみました。(店長作)

佐多宗二商店の有馬さんとは、藤沢で一緒に飲んで今度鹿児島で飲もうと約束し、僕が鹿児島へ行ったときに、部長矢部雷太さんとご一緒にわざわざ地図の場所から来て一緒に飲んでくれました。忘れません。


ありがとうございました。
「佐多宗二商店」さんの焼酎の紹介です。
(わいちに置いてあるぶんです。他にも色々あります!)

「不二才(ぶにせ)」 本格芋焼酎
※これ以上「芋らしい」焼酎はあるのでしょうか?
芋焼酎本来のうまさを感じます。お湯割りでぜひ♪

「晴耕雨読(せいこううどく)」 本格芋焼酎 米焼酎ブレンド
※しっかりとした芋焼酎に米焼酎をブレンドし、飲みやすくなっています。
飲み飽きしない、世の流れなんかには左右されない…焼酎です。

「角玉梅酒(かくたまうめしゅ)」 本格米焼酎仕込み梅酒
※日本で始めて海外へ輸出された梅酒です。
バランスよく、飲みやすく、ロック・お湯・ソーダなんでも美味しく頂けます。
価格も手ごろなオススメ梅酒です。


是非わいちに来たら飲んでみてください。
本格焼酎の王道です♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kosugiwaichi
  • Author: kosugiwaichi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。