武蔵小杉の面白くて楽しい居酒屋ブログ

2009年年末開店♪武蔵小杉の「炙りダイニングわいち」 「神奈川の県内産の食材」を中心に取り扱い、食材・お酒の生産者も巻き込み巻き込まれ、来た人に楽しんで貰える店作りを目指します☆

このページのトップへ
先日のブログにちょっと書きましたが

※※※※
そうそう、今度わいちで蔵元さんを呼んで「お酒の会」を考えているのですが
内容や開催曜日・時間帯などどうしようか考え中です。
皆様の「ああして欲しい」「こうして欲しい」など、ご意見お待ちしております♪
※※※※

という件について
「日曜日に開催して欲しい!」
という意見をいただきました。

感謝してます♪


他にも何かありましたら是非ご意見下さい!

↓他にも意見聞いてくださいって方、「拍手」クリックお願いします!
なんか楽しみだなって方もポチっとどうぞ。
このページのトップへ

コメント

お酒の会、蔵元を囲む会だったら、
久保本家 加藤杜氏、鯉川酒造 佐藤社長だったら、
是非、伺いたいなぁ~

でも、どちらも遠いですよね、
関東に来る予定があると良いんですがねぇ~

  • 2010/06/05(土) 17:18:07 |
  • URL |
  • kohyou #-
  • [編集]

お酒の会

ご希望は久保本家 加藤杜氏、鯉川酒造 佐藤社長ですね。
美味しいお酒の素晴らしい蔵元さんですね。

先方様の予定もありますので、是非参考にさせていただきながらお酒の会の準備を進めていこうと思います。

ありがとうございます!

  • 2010/06/10(木) 15:25:04 |
  • URL |
  • kosugiwaichi #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kosugiwaichi
  • Author: kosugiwaichi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
