武蔵小杉の面白くて楽しい居酒屋ブログ

2009年年末開店♪武蔵小杉の「炙りダイニングわいち」 「神奈川の県内産の食材」を中心に取り扱い、食材・お酒の生産者も巻き込み巻き込まれ、来た人に楽しんで貰える店作りを目指します☆

このページのトップへ
本格焼酎

こんにちは♪
蒸し暑い日が続いていますね。
南九州での集中豪雨のニュースなど心配ですね。

さて、本日は

神奈川の藤沢に九州から蔵元が集合する
「すごいじゃん!本格焼酎」
の会の参加者の募集です!

今回の主催者は「わいち」ではありません。
チケットの代行販売です★
ちなみに、私達「わいち」のメンバーも参加予定の会です。


この会では、いつも飲んでいる酒の蔵元と直接はなしができるので
焼酎造りの苦労話や、こだわりや、想いなど、普段聞くことができない話しを直接聞けます。
しかも、美味しい本格焼酎を飲みながら!

造り手の人柄に触れ、想いに触れ、そしてその焼酎を飲むのは、最高の飲み方ではないでしょうか?

しかも、九州から各蔵元さんが焼酎によく合う「ご当地つまみ」などを持参してくれるはずです☆


この藤沢での会には沢山の自信ある蔵元が参加されます。

例えば旨い焼酎を探しに九州まで行って九州じゅうの焼酎の蔵を探し回らなくても
本当に美味しい焼酎に出会う事もできるのです。

年に1回限りです。


焼酎ってなんなの?という初心者の方から
やっぱり焼酎は優しいお湯割りだね~♪という玄人の方まで

是非ご参加ください!
オススメです♪
なかなかこんなチャンスはありません♪

お電話でのお問い合わせもOKです。

そのときには
「焼酎の会の事で、店長の沼里」
までご連絡ください!

いっしょに本格焼酎を楽しみましょう!



↓本格焼酎好きな方、「拍手」クリックお願いします!
ちょっと気になるなって方もポチっとどうぞ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kosugiwaichi
  • Author: kosugiwaichi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
