武蔵小杉の面白くて楽しい居酒屋ブログ

2009年年末開店♪武蔵小杉の「炙りダイニングわいち」 「神奈川の県内産の食材」を中心に取り扱い、食材・お酒の生産者も巻き込み巻き込まれ、来た人に楽しんで貰える店作りを目指します☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
溝名

2月2日再び蔵元様ご来店しました。

先日ご来店頂いた森永常務に続き写真右が「開発営業部長溝口さん」写真左「営業兼蔵子名倉さん」です。

このお二人には「純米酒」で大変お世話になりいろいろ教わっている方です。


一緒に飲んだり、山梨のワイナリーにも行ったりもし、お酒に関する広く深いコトを聞かせて頂いたりしました。


名倉さんは以前は某大手デパート勤務から「酒造り」へ転職。
かなりの覚悟と勇気と興味があったのだろうと思います。

名倉さんとは一緒に勉強会もやったり、一緒に「お酒の会」をやったり、一緒に飲んだり、よく話しをします。

冬は「酒造り」それ以外の季節は「営業」と全国を飛び回り、とても一生懸命な方です。
年齢も近いので、一緒に頑張っている気がします。

でも方向音痴なので変な所へ行き、待ち合わせによく遅刻するようです。


人も酒も大好きな「杜の蔵」のお酒を是非皆様もお楽しみください☆


ご来店感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kosugiwaichi
  • Author: kosugiwaichi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。