武蔵小杉の面白くて楽しい居酒屋ブログ

2009年年末開店♪武蔵小杉の「炙りダイニングわいち」 「神奈川の県内産の食材」を中心に取り扱い、食材・お酒の生産者も巻き込み巻き込まれ、来た人に楽しんで貰える店作りを目指します☆

このページのトップへ
1九州19


みなさん、おはようございます。

今は清々しい秋の香り漂う朝です。

朝からこの迫力どうですか?

や○ざ屋さんではないですよ

この方が女性杜氏の寿福絹子さんです

焼酎のお話を頂いたのですが情熱を持って造っていらしゃるので

自然と力説になってます。

ものすごい貴重なお話や女性杜氏ならではの苦労などいろいろと

お話を頂きました。

普段の絹子さんは・・・

1九州21


すごく優しくて気さくな方です。

みんなのお母さんみたいな存在です。

絹子さんどうもありがとうございました。

焼酎の意識が変わりました。

これにて九州蔵元勉強会(?)ブログは終わります。

焼酎の本場九州に行き自分は正直苦手だった焼酎を帰って

来てから毎日美味しく飲んでます。

飲めるんです!美味しいんです!不思議です?

焼酎の苦手な方、本場九州に行ってみてはいかがですか?

九州まで行く時間がないという方、わいちで川津がお待ちしております。

いろいろお話しましょう。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kosugiwaichi
  • Author: kosugiwaichi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
